キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠気より食い気。…と、飼い主の目に留まる亀。

昨夜はめちゃめちゃ眠かった飼い主。
起きてられず更新せぬまま、ねむってしまいました。

春でもないのにネムネム。

ひなたも毎日よく眠ります。

散歩してご飯も食べて、気持ち良さそうに寝ていました。
シェルター隅にくっついて寝ている姿を撮ろうとしたら

気配で起きたひなた。

気配で目覚めてしまいましたか。

でも眠い。

でも、やっぱり眠いようです。

でも、おやつなら起きるかな?

がんばって起きてもオヤツじゃないから…。


さてさて、飼い主。

仕事中にふと、亀らしきものが目に入った気がして
「ん?!いま確かに目の端にカメさんがいたような…」

会社の窓の横に。

「窓のあたりに…」

亀発見。

ブラインドの紐が亀さんを作り出していました…。
おもわず一人で笑ってしまいました。
 ははは(*^▽^*)



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪



関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェジェジェンヌさん (・_・;) 
カメ病ですよカメ病!笑
でもうまい事カメ形に丸まってますね~ノ゚ο゚)ノ
確かに、見つけたらひとりでほくそ笑みます笑

| つち | 2010/02/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

●つちさん
すごいでしょ、目の端で捕らえたこの亀さん!
ほんとにねぇ~。亀さん飼い始めるまではこんな病気じゃなかったのに…(笑)
つちさんも同じ病気でしょっ?!
自覚症状がなくても感染しているはずですよ…ふっふっふ!!(笑)

| カメジェンヌ | 2010/02/15 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/532-14d1d5f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT