キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登れない日もある。しかし…反対に降りれるかもしれない。

いつものように登山にチャレンジ中のヘルマンリクガメのひなた。

よいしょーっと登る

しかし…

はずが…

うまく行くときばかりとは限らない。

ずり落ちていく

あきらめてる…かな?

あきらめてる?ひなた。

登るのを諦め、今度は下を覗いています。
その目は…

諦めて下を覗くひなたの目が

企んでいるおめめ…。

何かを企むおめめ。

なぜなら、ひなたの下には…

下までの距離を測り中…。

台がある…。

飛び降りれるか測っている…ひなたなのでした…。





イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪




関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなたちゃんの企みの目何をたくらんでるの?って聞きたくなりますね。

| 通りすがり。 | 2010/02/07 12:50 | URL |

●通りすがり。さん
本気で下に降りようと企んでました。
結局、ほんとに飛び降りたんですよ…。
偶然とはいえ、見事に着地も成功してしまいまして、意気揚々と室内散歩を開始していたので、そのまま楽しんでもらいましたが…床はちょっと冷えるので10分ほどで切り上げてもらいましたけどね~。
成功に味をしめて次またチャレンジしないよう見張ってなくてはいけないですっ
(^^;)

| カメジェンヌ | 2010/02/08 00:16 | URL |

ひなたは~ん、その目付きは美人だいなしですよ~(笑)

やっぱり飛び降りますか!
ウチのアネゴは20センチくらいなら平気でダイブしますよ^^;
しかも結構な飛距離で驚きです(爆)

| ikku | 2010/02/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

●ikkuさん
あはは♪美人台無しですか、この目は(笑)
そうですか、あねごさん…飛び降りますか…(汗)
ちょうど台までの高さは20センチほどです。
この高さは飛べると判断するんですね…。
といっても、ひなたは飛距離はありませんでしたねぇ。
落ちる…という表現があってる感じでした。でも…練習?をつめば飛距離…伸ばす可能性はありますね…。カメリンピック?にむけてチャレンジしてもらうのも手かもしれませんね(滝汗)

| カメジェンヌ | 2010/02/10 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/528-ee16559e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

