キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストと、極小カメさんズ。(亀グッズ)

今日は、なにも写真を撮っていなかったのでカメグッズ特集です♪

まずは、自分の書いた亀さんの絵をのせてみました。

亀さん書いて見ました。
この絵を元にして、ハンコでも彫ってみようと思ってます。
この絵と違って、色はつかないけど…。

で、下のイラストは先日、知人宅へ行く途中に地下道に描かれていた亀さん♪
みなさん自転車で走り抜けていきますが、ついつい足を止めて写真をとってしまいました!!
地下道の亀さんイラスト
かわいいですね~。こんな絵が通勤・通学中にあったら毎日たのし~い♪

ぽち袋と、ポストイット亀さん。
ポチ袋は去年から持ってるけど使えません…。
ポストイットは、手帳に貼って使ってます。
文具の亀さん

ストラップだったりキーホルダーだったけど、今はもう、お役目を終了した亀さん。
隠居生活です(笑)
お役目終了の亀さん

花を飾ったり、小物がはいったり、ブローチになったり、玄関で迎えてくれたり、
まだまだ現役?の亀さんたち。
色んなお役目がある亀さん

ふたつと、ふたつ。
揃えたわけでもないのに、そっくりなアジアンビーズの亀さん。
アジアンなビーズ亀さん
友達からもらいました♪

ひとつと、みっつ。
そろえたわけじゃないのに、四つ子の亀さん。
ミドリのビーズ亀さん
友達と妹からもらいました♪


ガラスの亀さんとビーズのかめさん。
ガラスとビーズの亀さん
保護?したり買った亀さんです♪

お金を運んできてくれる亀さん。
よろしく頼みます!!って感じです(^^)
お金を運ぶ亀さん
旅行先からと、職場の方と、父と、子供の頃からもっていたものと。


いつのまにやら、小さな亀さんも増えてきています(笑)
亀柄の布も…持っているだけでも満足。

でも、何か作ろうと思っているんですけどね~。



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪



関連記事

| ◆飼育グッズと亀グッズ | 01:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメグッツ見てしまうと危ない@@
買おうかどうしようか?
本当にいるの?と自分に話しかけ・・・・我慢して・・・
結局買ってしまいます・・カメ飼いはだめですね~つい嬉しくて見て欲しくなる♪
それにしても揃えてないのに同じものが揃う・・不思議ですね♪

| こころ | 2010/02/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

カメグッズ

カメジェンヌさん、お久しぶりで~す。アカミミのイラストを見てすっかり気に入ってしまいました。とってもかわいいですね~。すばらしいです。このハンコ楽しみにしてますよ!カメグッズはいつのまにか増えていくんですよね~。

| きなこ | 2010/02/05 23:05 | URL |

●こころさん
亀グッズ本当に見たら欲しくなりますよ。最初のころはキャラクターっぽいものには興味がなく、リアルなのしか好きじゃなかったんです…
キャラモノ自体が好きじゃないので…なのに、最近じゃ亀なら何でもイイ…見たいな感じに…。
危険度倍増です(汗)

●きなこさん
おひさしぶりです!!ときどきカメロクも覗いているんですが、最近ちょっと自分のブログ精一杯で。
なかなか皆さんのブログに書き込みが出来ないで居ます。
申し訳ないです…。
亀のイラスト、気に入っていただけて嬉しいです~。
なんでミドリガメ描いてるんだって感じですが。
ほかのもまだ下書きは沢山あるんです。もんだいは…彫るまえに絵を裏むきに写し返さないといけないところです…。
いつか売れるくらい亀グッズ作ってみたいってのが夢です(笑)

| カメジェンヌ | 2010/02/06 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/526-cf32cbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

