キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢中になって見ている…ひなたの見開かれた目。

今日はちゃんと写真撮りました(笑)
散歩もゆっくり時間がとれたので枚数もたくさんですが…
毎度ながら載せきれませーん。

あいもかわらず。

いつものように必死に下をのぞきこむヘルマンリクガメのひなた。

下を覗きこむ真剣な顔

真剣です。
めいっぱい目を見開いてます。

見開いてます、おめめ。

おっきいおめめ…別人(別亀)みたいです!

おそらく下までの距離を目算していると思われます。

…チャンスがあれば降りようと思っているに違いない(笑)



イーココロ!クリック募金  クリックで救える命がある。
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪




とれるNo.1は、地球を一緒に洗う洗剤です
関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きいお目目です@@
真剣ですね~そのうち飛び降りるのかな?
頭の中でいろんな事を考えているんでしょうね。

| こころ | 2010/01/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

すごいノ゚ο゚)ノ 
リクガメさんの目とは思えない大きさですね!
絶対何か企んでる雰囲気がプンプンします笑

| つち | 2010/01/23 00:01 | URL | ≫ EDIT


…ショック。
せっかくお返事書いたのに、アクセス集中してるからやりなおせ…とコメントが消えてしまった…。
せめて保存機能があればいいのにぃ。
せっかく書いたのにぃ。
(TT)

気を取り直して…。

●こころさん
おめめ大きいでしょう?!いつものひなたと全然ちがいます。
前回記事のときと比べると、一目瞭然?!
そのうち飛び降りそうです。ほんとに。
時間も余裕があって部屋が暖まっているときなどに、たまに下に降ろしてあげたらメッチャ楽しそうですからね…。
まだ飛び降りない分別があって助かります(笑)

●つちさん。
このひなたの目は目いっぱい見開かれていると思います(笑)
きっと夢中なんでしょうねぇ~。
必死さと夢中度は他に首の伸ばし具合なんかでも分かります。
とくにご飯前、ワクワクしているときなど思いっきり首伸ばしてコッチ見ているので笑っちゃいます♪
亀さんって実は表現豊か。
ほんっとにカワイイですよねぇ~♪

| カメジェンヌ | 2010/01/24 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/515-bb816e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT