キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年があけてもいつもの2匹です♪

新年の挨拶の撮影は、今年は一分ほどで終了。
苦労した去年と違い、大人しくおしとやか?にしてくれたおかげですぐに終了♪


はい!カット!! おつかれさん!!

ハイ、カット!!撮影終了♪おつかれさん!

おわった?と察したのかヘルマンリクガメのひなたの甲羅の上を、上手に回転するキボシイシガメの夜空。

じゃ、アクロバット終了ね。

降りるそぶりをみせながら降りない夜空…。

ひなた重くて迷惑げ?


よっと!降りずに片足上げてみる夜空。


ぷぷ!!夜空落ちてるし。

落ちるのはお約束?

ぐーぐー…ねたふりひなた。

夜空降りたら、即寝のひなた…。



イーココロ!クリック募金
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。

気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 15:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
すごい!写真、合成かと思いましたよ…普通ありえない状態ですよね~笑
カメ重ね鏡餅…餅ではないですけど。
カメジェンヌさんのブログ、今年も楽しみにしてます!いっぱい遊びに来ると思いますので、どうぞよろしくお願いします!

| つち | 2010/01/04 04:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
お正月から(撮影は去年かな?)ひなたさん夜空ちゃんのほのぼのした光景が繰り広げられていますね(^^♪
今年はどんな活躍をするのでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

| ななちゃん | 2010/01/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致しますi-179

「新年のご挨拶」撮影後の貴重なショットですね^^
夜空ちゃんの落下はお約束というか鉄板というか(笑)落下芸という新しいジャンルを確立しつつありますねi-278
即寝のひなたちゃんは寝正月かな~^^?

| ごっち | 2010/01/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年笑わせて頂きありがとうございます(笑)
夜空さんの落ちるときの足がなんともかわいくて・・・
お怪我がありませんでしたか?

| 猫村ししろ | 2010/01/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
思わず笑いが・・・(笑)
年明けから楽しませていただきありがとう~
早速落ちましたかぁ~
今年もよろしくおねがいします♪

| こころ | 2010/01/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

どもども あけましてオメれとぉ~♪
昨年は、遠い所わざわざ来て頂きアリがとうございましたm(__)m
今年も、どぞどぞヨロしゅ~にm(__)m

って毎回楽しいブログをバありがとぉ~♪

| キボシ亀男 | 2010/01/06 19:21 | URL | ≫ EDIT


●つちさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
楽しみにしてくださってありがとうございます~!!
今年は楽しいことで忙しい一年になりますように…って感じで思っています。
ブログも楽しみながら書いていきたいですね~。
なにより、亀たちをみているだけでも楽しいネタはつきないのですが時間は限られているので思うように更新できません(T-T)
でも続けていきますよ~ッ!今年もどうぞよろしく♪

●ななちゃんさん
あけましておめでとうございます!!
一気に増えちゃったななちゃんさんのとこの亀さんたち。楽しい一年になりそうですね!!
熱帯魚も居るしお世話が大変そうですが生き物が居る暮らしっていいですよね♪
じつは私も数匹だけテトラを飼いはじめちゃいました。いろいろ知らないことも沢山ありますけど、それぞれお互いのブログから学ぶことも沢山ありますし、ブログはペットを飼う上で貴重な存在ですよねぇ~。というわけで(笑)!!本年もどうぞヨロシクお願いします!!

●ごっちさん
あけましておめでとうございます!!
寝正月?なひなたと対照的に眠れない日々を送った飼い主ですが、正月休みを終えてから眠気に襲われる日々を送ってしまいました。
おかげで、すっかりお返事がおそくなってしまって。
年末のごっちさんのぶろぐみて思い出したことがあるんですよ。
それは…ウクレレ…。
 年末のごっちさん=ウクレレ…
あれから一年経過したんだ!!とちょっとショックでした。今年こそはウクレレを習いたい~~!!!!
貧乏ヒマなし金なし…でも遊びアリ!!で行きたい2010年です!!本年もどうぞヨロシク。

●猫村ししろさん
あけましておめでとうございます!
昨年は猫村さんにとって素敵な貴重な一年でしたよね~。今年はさらにどんなことが待っているんでしょうか!きっと素敵な忙しい一年なんでしょうねぇ♪
ときどき記事にされていた散歩の写真が好きでしたよ~。
今年は私も散歩中の写真など撮ってみようかな?なんて♪
 ひなたの甲羅から転げ落ちた夜空は大丈夫ですよ!このくらいへっちゃらです(笑)
本年もどうぞよろしく!

●こころさん
あけましておめでとうございます!
今年は楽しい話題が満載になるといいですね~。
すくなくとも年明けの感じは去年と全然違って明るい気分で過ごせました♪
昨年はとにかくお正月しょっぱなから疲れていたので…(笑)
ことしは「まったり」「ほっこり」「のんびり」で、「るんるん」な一年になるように過ごす予定です~♪
仕事が激減で収入は減ったし先も心配なんですが気持ちは明るいんですよね。不思議ですけどイイ一年になりそうな予感です♪
本年もどうぞヨロシク♪

●キボシ亀男さん
どもども(笑)あけましておめでとうございま~す!!
すっかりお返事遅くなりました…。ブログも年明け一発目からサボり気味ですが(笑)
おかげさまで夜空もひなたも順調に育っていますし、更に楽しいブログを書いていければいいんですけどね♪
もひとつのブログもまた更新していきますので(話の組み立てって難しいものですね)時々、どうぞ覗いてやってください♪
本年もどうぞよろしくお願いします♪

| カメジェンヌ | 2010/01/13 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/509-6b5a2470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT