キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山は、自らの実力を見極め引き返す勇気も大切…♪

まくら峠の頂上へついたヘルマンリクガメのひなた、
その後、しばらく高さを楽しんでいましたが、
いったん、姿を消してしまいました。

いったん進んで
膝をまげてる後ろ足が…たまりませんね(笑)
なんか好き♪

夜空のように転がり落ちないか、耳を済ませながら様子をみようかとおもったら、
ぴょこりと顔をのぞかせました(笑)

方向転換成功!

方向転換したの!?
すごいねー!
顔を覗かせたとき、なんだか自慢げな顔にみえる(笑)

あとは慎重に降りるだけ♪

慎重にそろりそろり、下山しておりました!
やるね~!!


えらいぞ~!

飼い主ちょっぴり誇らしい気持ちになったのでした♪



イーココロ!クリック募金
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。

気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い・・・♪
慎重なひなたちゃん、賢いね~
戻ってきた時のお顔は本当に誇らしげです♪
2匹の行動の違いは本当に面白いです。

| こころ | 2009/12/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

●こころさん
ちゃーんと慎重にそろりそろりと降りていくことも、まえより上手になっています。
まえなら何度も手を押し上げて戻して…と前足を動かす回数が多かったのが、いまは手を前にピーンとしてそろーりと滑っていくんですよね。
散歩することにも大分、慣れてきてます!
滑ってる落ちる感覚も、ほんのすこしなら、なんか楽しんでいるようです♪

| おかめはん | 2009/12/22 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/506-b6215b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

