キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に「愛の劇場」…禁じられた愛…は古かった?

勝手にカメカメ劇場4コマ編。

飼い主ジェラシーしちゃうほど見つめあう2亀。
ヘルマンリクガメのひなたと、黄星石亀の夜空…。

今日もみつめている…。

しかもなんか嬉しそうな2亀同士。

みつめあう2亀


ひなた、おもわぬ告白?!


照れるひなた…夜空びっくり?

なぜ…目をそらしたあと、目をつむる?ひなた…。

ひなたのが一枚ウワテ?

そして何気にカメラ目線…。

おぬし…やるな…。
なんちゃって。

禁じられた愛…ひなたと夜空の場合は
「種を超えた愛」または「同性同士で愛」

またもや勝手にカメカメ劇場。

ほんとのところは、かわいい姉妹みたいなもんです、はい。



さて、飼い主の今日のこと。

コンビニに行った帰り、近所の駐車場の角のあたりに隠れるように立つ人影を発見…。

「む?怪しいヤツか…?」
おもわず歩みを遅めながらチェック。
誰かのストーカーが潜んでいるのではありませんように…。

向きあう二人組み…。
「なんだ、若いカップルか…」

まだ高校生かそころらの学生のようで、人目をきにしつつお互いのポッケに手をいれたりして、妙に怪しいが、ま、見なかったことにしよう…。

(イチャつくのに人目を気にしてるだけカワイイものよ…。)

なんて思いつつ…通り過ぎかけて、街灯に照らされた二人をよく見たら…女子同士でした…。
あらま…。

その後、玄関から下をのぞいて駐車場みたらキスしていた…。
おやま…。

うん、ま、いいんだけどね…。


で、昨夜のこと。
駅から帰宅途中、後ろをあるいていた男子(おそらく大学生)の話し声がきこえてきた。

コンビニのお菓子の話をしていたので聞くとなしに聞いていた。

「それって、どこでも買えるのん?」
「うん、けっこう美味しいねんで♪」

若干…話し方がカワイイ甘えた感じだとは思っていたら、私を通り越した二人の男子の一人はミニスカートでした…。
柄タイツ…ブーツ…ストレートヘアで、ピンクのカバン持って…。
背が高いけど、わたしより女らしい…。

いや、うん、ま、仲良きことはいいことよね…。

人も亀も…。
(;^▽^*)あはは~。


イーココロ!クリック募金
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。

気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ◆勝手に、かめかめ劇場◆ | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ、最近のわかいもんは、自由でいいですなあ。

見詰め合う恋の後の、
ひなたちゃんのはずかしがりぶりと、夜空ちゃんのドキドキぶり、
かわいいですう。

| kizzy | 2009/12/13 00:45 | URL |

ひなたはんと夜空はん。禁断の恋もカメさんならかわいいですが
人になると..同性同士..深~い世界です(笑^^;)

| ikku | 2009/12/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

●kizzyさん
ドキドキして幸せと不安で揺れ動く二組の二人を目撃してしまったのでこんなネタしか思い浮かばなかったという…(笑)
最近じゃ学生も大人も皆、だいたい恋愛にはオープンですし、駐車場のこんなコソコソっぷりがちょっと新鮮でした。(笑)

●ikkuさん
亀さんもよく男の子相手にマウマウしたりするので実は自然界では実は結構普通にあったりして…。
なわけないか。
いまんとこ夜空はまだまだお子ちゃまでしょうけど、ひなたはボチボチ大人の亀さんになりつつあるはずなので、オタマゴが生まれてきたりするのかとドキドキです。
人間の深~い世界は関わらずにいたい私ですが、亀さんの世界にはまだまだどっぷり浸かりそうですね?(笑)

| カメジェンヌ | 2009/12/13 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/499-954753af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

