キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜空!はい、チーズ!

黄星石亀の夜空を名前で呼ぶ。
「よぞら!」 すると、ピタっと動きが停止。
そーっと頭をさげ、上目遣いでこっちをみて、ジワーッと、ゆーっくり、回転して背を向ける。

飼い主が目の届かないくらい離れた場所から「夜空!」と呼ぶと、そろーっと
頭を左右に動かし探している。
目が合うと静かに頭が下がっていき、視界から消えます(笑)


ポーズ1


準備


笑顔

でも、ときどき、視線をそらさず、まっすぐこっちをジィっと見上げているときが。

な、なぁに?
おもわず、飼い主のほうが照れちゃうくらいに真正面からこっちをみているのは、なぜ?

しかもなんだか笑顔にみえる。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ


FC2 Blog Ranking


関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

| わんだーまま | 2008/04/16 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/46-2453645c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT