キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキあり!夜空 VS ひなた

昨日の記事で、ヘルマンリクガメのひなたが上を見上げていたあと、実は、続きがありました。

上を見上げたひなたの腹甲下に隙間があることを目ざとく見つけたキボシイシガメの夜空、突進。

夜空強引に潜ろうと。

強引にはいろうとして、ひなた顔ごっつん。

ひなたササッと対応

しかし、慣れたもので、ひなた、さっと手で押さえて…

なんのこれしき

ささっと

のりこえちゃって

乗り越え成功。
なんだか得意顔…?

脱出成功

夜空の敗北?

夜空も満足げなのはナゼ…。



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


イーココロ!クリック募金
 
↑一日一回クリックするだけで募金に協力できます。
 お金の負担はありません。
 クリックすることで企業から支払われますのでクリック募金に参加してみませんか?
 いろんな募金がありますよ。
関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなたちゃんの「ふふん♪」の得意そうにきらめく甲羅が素敵!
すっかりさっきまで登りたいのに失敗したことなど忘れている様子ですねー。

でもひなたちゃん、もしかしたら夜空ちゃんはひなたちゃんを登らせてあげようと、踏み台として身を差し出してくれたのかもしれないよぉ~。

| kizzy | 2009/07/07 09:21 | URL |

●kizzy さん
あはは!夜空が踏み台として…なんて考えられない(笑)結構マイペースですからね~~。
とかいってても2亀でなにか相談してるときありますからねぇ。
油断はできないかも!?
まぁ意図せず踏み台になってしまう可能性はありますよ(笑)ときどきホントびっくりしちゃうことありますからね。

| カメジェンヌ | 2009/07/08 00:05 | URL |

こんちには

亀って周り道しませんね?無理やり登ってひっくり返ったら 大変!またお邪魔します。

| ウェルかめ | 2009/07/08 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/427-d89f2d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT