キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなた VS 亀ぐるみ

フェルトでできてるとは思えないリアルな亀さん。

今日も我が家の亀たちと一緒に散歩をして過ごします。

亀ぐるみも可愛がる飼い主

わざとらしく?飼い主、わざわざ亀たちにみえるところで、亀ぐるみの甲羅をなでなでして可愛がってみたりして、注意を引いてみる…(笑)

ヘルマンリクガメのひなた、じっと見てますが、なにか警戒している様子。
普通の亀さんとは違うことに気づいてるのでしょうね。

ひなた、ちょい警戒?

ちょっとコワイ?
意識してますがコワイ?

亀ぐるみの尻尾をもって、うごかしてみる飼い主(笑)




あはは、逃げちゃった。
こわかったのかな~?

ひなたと亀ぐるみ

大きさ比較。
たて、横、高さ。

ひなたの方がだいぶん大きいです。


気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 01:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっくっく

ジェンヌさんの意地悪~♪、、、な~んて私もデカ長達に立体クロクサくんを突進させてみたけどね、へへ。ジェンヌさんが立体亀を動かす度にひなたはんが見て→考えて→動いてて面白いです。しかもひなたはんったらそろ~りそろ~りと動いてんのがまたツボ。
しっかしうちもumebocの職場のデスクに置くはずだったのに可愛すぎて家のPC横に置いてニマニマしてます、へへへ。

| うめ子 | 2009/07/02 18:40 | URL |

わー!

KDS行かれたのですね!><*
存在は知っているものの、開催場所が・・・遠くて (京都住みです・苦笑
にしても、リアルな人形ですね♪
色合いとかも、もろニホンイシガメじゃないですか~!

興味津々なひなたちゃん、かわゆいです (〃∇〃)
めっちゃ見てますね^^*

| あやか | 2009/07/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

●うめ子さん
ええ?意地悪ですかぁ?(とぼけとおす私)
ムフフ♪デカ長ちゃんとチビ犬ちゃんでは反応ちがいましたか?
ひなたって飼い主が企むとおりに反応してくれるような素直なところがかぁいい~んですよね~。
それが、夜空相手では企みを見透かされてしまうんです。
同じようにシッポもって動かしても飼い主の顔みてるんですよ(汗)
バレバレ?って感じでやりにくいったら(コラコラ)
その個性の違いがまた飼い主としては楽しいんですけどね!

●あやかさん
ふふふ~♪カメグッズにまみれてきました(笑)
京都には亀のつく地名がありましたよね?いつか今度は京都KDSが開催されたらいいですねぇ。
そしたらきっとまた私は行くでしょう(笑)
ところでバンドのメンバーは見つかりました?楽器音痴の私としては楽器できる人を尊敬ですよ~。
でも今年のうちに何か私も新しいこと始めたいなぁと思ってるんです♪
他の亀ブログの方の記事読んで、ちょっとウクレレに興味のある私です(笑)

| カメジェンヌ | 2009/07/03 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/421-7a65fa7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

