キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣な表情で会議中。

ベランダ栽培のお野菜を喜んで採取しすぎた飼い主。
冷蔵庫のお野菜も加えて盛っていたため、ちょっと、ひなたの餌、多すぎたかも?と飼い主がコッソリ覗くと、やっぱり多かったようで残ってました。

そして、今日もまた…見つめあってる2亀。

なぜか今日はちょっと距離があいてる…
(?_?)なぜ?

今日も見つめあい
ひなたは体半分なにかに包まれてるような状態が落ち着くようで、スロープの人工芝の下に隙間に体をいれてるのがお気に入り。

飼い主の気配にまったく気がつかず見つめあってるので、カメラをもって反対側へ移動。
水槽が反射して夜空が見えにくいですが…ずっと見つめあっております…。
反対側から
あまりに飼い主がそっちのけでチョイ、寂しいぞ!?

今度は夜空の水槽側からシャッターを…。

夜空側から
お。ひなたが飼い主に気がついてる?

…いや、やっぱり飼い主は無視されてる気がする…。

ひなたの真剣な顔!!
何、話してるんだろ?
今朝は、散歩がなかったもんだから…亀会議してるのかも!?

だって…。

だって。

だって、雨だったんだもん!!!




気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに2匹で見つめられるとジェラシーを感じてしまいますね~
本当に何を話しているんでしょうか?
かなり気になりますね~(笑)

| こころ | 2009/06/23 09:34 | URL |

突然の書き込み失礼します。

突然の書き込み失礼します。    

熱帯魚の「ベタ」の専門ショップ  bellepesce(ベルペッシェ) というネットショップを運営している ㈱ヴァンマーレ と申します。

先日、ベタの本場【タイ】の方に買い付けに行き、納得のいく個体に出会い、満足な仕入れをしてきました。

ネットにてどんどんアップしていきますので、お時間があればチェック
してみて下さい。http://www.betta-shop.net/

オークションの方にも出品していますので、そちらもご覧くださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bellepesce

| (株)ヴァンマーレ | 2009/06/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

●こころさん
うーん、すんごい真面目な顔してずっと見つめあってるんですよ。夜空はチラッと飼い主みたりするのにこの時は両亀とも見つめあい続けてました。
ほんと何がそこで行われているのか知りたーい!!

実は…すごい喧嘩中だったりしてね
(;^^A)

●(株)ヴァンマーレさん
色とりどりでもし飼うとしたらすっごく悩みそうだな…と思ってショップでベタをみていたことあります。
おおきなヒレが優雅な感じしてキレイですよね。
あの魚が大自然の中を優雅に泳ぐ姿をみてみたいものです♪

| カメジェンヌ | 2009/06/24 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/414-033184a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

