キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水亀 VS リクガメ にらめっこ勝負

やっぱり両亀のブームは「にらめっこ」のようです。

ええ。
間違いありません。

ヘルマンリクガメのひなたはん、夜空はんを呼んでいるようです。
夜空はん、お呼びです。

にらめっこのお誘いのようです。

ひなたはんより、にらめっこのお誘い。

キボシイシガメのよぞらはん、快諾。

さあ、はじまりました。
にらめっこ合戦です。

笑ったら負けよ

あっぷっぷ!

互角。

接戦?!

勝負は互角!?




気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にらめっこ

またまた~見つめてる~
それもかなりの接近で~
ガラス越しがまたいいのでしょうねe-343
仲が良いお二人さん可愛いです。

| こころ | 2009/06/16 11:04 | URL |

見つめる…

にらめっこ、かわいい~!!ぷぷぷ、互角ですね~。
こうやって遊んでいるんでしょうかねえ。なんてかわいらしいんだ!

| doshi | 2009/06/16 17:43 | URL |

真剣すぎるぅ!!
見てるこっちまでリキみます(笑)

| ikku | 2009/06/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

●こころさん
なんでしょうねぇ、この接近戦は…。水槽越しがいいようです(笑)
ときどきピクっと首引っ込めたりするときもあるんですよねぇ。
きっと飼い主のことも噂話してると思うんです(笑)
でもこうしてみると、亀語って水陸共通語なんだぁ?!と思う今日この頃です♪


●doshiさん
にらめっこ、見つめあい。
仲良くやってくれてるようで飼い主としては嬉しいかぎりですよ♪
でも飼い主…ほんと仲間にはいりたいなぁ。
ひなたとは飼い主もみつめあいますが、夜空はひなたのように飼い主とみつめあってくれないのでジェラシー(笑)

●ikkuさん
ふしぎです。ひなたが呼ぶとくる夜空。
いったん去ってもまた来る夜空。
私が呼んでも全然こないくせにー!!

| カメジェンヌ | 2009/06/17 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/409-c11a2453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

