キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にらめっこがMyブーム?!

朝起きて、ケージをいつものように覗く飼い主。

ハッ!(@@)

2亀みつめあってる!!「カメラカメラ…」あわてて、パチリ。

みつめあい中。

飼い主が覗いたことに気が付かれた?!

あ、飼い主のカメラに気づいた。

飼い主の登場に、ゴハンだと動き出すかとおもいきや、なんでしょうか。

ひなたをジッとみる夜空。
おや?…両亀ともゴハンより見つめあい?

気になる視線。

とつぜん向こうへいく夜空。
これでみつめあい終了か…
みつめあうのやめた?

と思いきや、また?
みつめあい再開
近い…ちかすぎないかい?おふたりさん…。


なんだか楽しいのかナンなのか、ときどき覗くと水槽越しに見つめあいをよくしてます。
最近の2亀ブーム。
「見つめあい」…または「睨めっこ。」



気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

  本当にいつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと

じーーーっとみつめあっていますね。
その姿がとてもかわいい♪
画像に撮れてよかったですね。
私はよくカメラを取りに行ってシャッターチャンスを逃します☆

| wabinosuke | 2009/06/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

じぃ~

見つめて~見つめて~
凄いですね~
良い場面が撮れましたね♪
夜空ちゃんが戻ってきてまた見つめるところが良いですね~

| こころ | 2009/06/15 20:41 | URL |

またしても見つめ合っていますね^^
今回は石亀さんも参加して、
井戸端会議的光景に見えます(笑)

| ikku | 2009/06/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

●wabinosukeさん
なぜなんでしょうね…。おかしいくらい見つめあってます。最近よくやってますよ。散歩中にはないんです。ケージの中にいるときだけ。
飼い主さっぱりワカリマセンが…。
急に用事ができて散歩を早くきりあげたときとかもケージに戻した直後とかに見つめあってて
「あら?散歩おわりなのかな?」 「そうみたいやね?」
とか話してるんだろか?と思ってしまいました。うーん、謎…。


●こころさん
ちょっと飼い主無視されてジェラシーです(笑)
もっと飼い主とも見つめあおうよ~ってな具合で…(笑)
水槽に隔てられてるところがいいのかもしれないですね…。お互い危険?がないのがわかってるのかな?
なんせ、この見つめあいORにらめっこが二亀のブームであることは間違いないようですよ~!


●ikkuさん
そうなんですよ!この石の亀さんも参加中!!って若干横むいてらっしゃるんですけどね~(笑)
なんか「大丈夫か?」といいたくなるくらい最近よく見つめあってるんですよ。どうしたんでしょう?
にらめっこ…とか言ってる飼い主ですが、ほんとに井戸端会議ならぬ密談してるんじゃないかという疑いもあり…。
もしかして飼い主が悩んでたから、相談してくれてるのかな?という親バカな幸せに浸ってます(笑)

| カメジェンヌ | 2009/06/15 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/408-6a4d55fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT