キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜空の食事風景

食べてます
餌をのせたスプーンいれたら、すぐ来ました夜空っち。
食べよ、オチビさん!

DVC00012.jpg
食べたら出してよー!出してよー!
立ってます(笑)

夜空は陸生がつよくて水浴び時間が短いようで、バットに水入れたり浅い目のお皿にしてみたりしたけど、食後に亀小屋内をくるくる散歩して運動するときに、ついでにジャブジャブはいってくだけで
水ん中を楽しむ時間って少ない。

散歩あとは寝っぱなし。
でも亀さんの生活って寝る時間長いみたいだし、子供だから寝るのはいいと思うんだけど、

そのせいか甲羅が乾燥しがちみたい。
なので毎朝1時間くらいは強制的に洗面器。

たぶん、夏場になったら暑くなるし、水の中にはいっている時間ふえるとは思うんだけどね~(--;)
関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/4-b342519b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT