キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相思相愛?亀たちは会話している。

一週間くらい前だったか…
朝、家事をすませて亀ケージを覗いたとき。
みつめあい…
水槽越しにみつめあっていた2匹。
すんごい至近距離で…

なにを相談してるのかな?(笑)

で、今朝。また見つめあい。
あわててカメラを取ってきてそっと撮影。
会話している…

目で語る2匹。

みつめあっていったい何を話してるのかな?





  本当にいつもポチっとありがとう!
気分が向いたら、ぽちっd(^^*)と押してやってください♪

★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても

いい雰囲気の画像です。
ほのぼのします。

| wabinosuke | 2009/06/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

「ひなたはん」
「夜空はん」
見つめあう2匹。
微妙な空気感。
漂うのは禁断の恋の予感?^^;

| ikku | 2009/06/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

私は女の子を飼いたいです  やっぱり女の子の方が可愛いですか?  別のサイトさんでケヅメ用のトイレ作った男性の飼い主居たけれど カメジェンヌさんのを参考にしたほうが飼えそうです  これから色々見て行くので頑張ってくださいね 

| やっくんふぁん | 2009/06/06 16:43 | URL |

●wabinosukeさん
飼い主も嬉しくなっちゃう2匹の姿です。
1枚目のときは結構ながいあいだ見つめあってました。
散歩せずにケージに戻したときも見つめあってて(もしかして、散歩がなかったから2匹で「変だね?」とか話してるのかも?)とか思ってしまいました(笑)
不思議ですよねぇ。

●ikkuさん
水陸を越えた禁断の恋?!それとも女の子どうしで恋ばな?
って恋する相手いない2匹ですが…(笑)。
最近…夜空のしっぽが気になるんですよね。女の子のわりに太短いンです。でもきっとその他の特徴もみるとやっぱり女の子ではあると思うんですが。

じつは2匹で縄張り争いしててガン飛ばしあってたりして(笑)

●やっくんふぁん
おお、希望は女の子ですか(笑)亀さんの性別は大人になって卵生んでいなければ確定できない部分もあるし、小亀から飼うなら賭けみたいなところあるし、結構、判別むつかしいですよ~!
ケヅメは大変そうですねぇ。トイレ作った方がいるんですね!
トイレちゃんと使ってるならその子はエライですねぇ♪
私も参考にしたいかも!!

| カメジェンヌ | 2009/06/07 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/399-9d8bb693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

