キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるでバイキング形式?エサは選び放題。

「エサくれ音頭」らしき踊りを見せた黄星石亀の夜空。
おお!めずらしい!!

飼い主もそれに応えなくては!!とエサをあげたら無視された…
(T△T)

どうやら外にでれると思っていたらしい。
「外だせ音頭」であった。

で、ひととおり、いつもの室内散歩をして、そのあと水槽に。
はい、ほら。
ごはんの時間ですよ。


いろんなエサを楽しんで余裕でたべておりました。
遊びながら…。

携帯の方はコチラからどうぞ。


ぱくっと

ごっくん

してません?

食べたり出したりすんの、やめんしゃい。


  いつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪


関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多種類のエサを好き嫌いなく食べてもらえたら
飼い主としては嬉しいですよね^^
でも乾燥エビをお出ししたら?(笑)

| ikku | 2009/05/10 07:14 | URL | ≫ EDIT

●ikkuさん
色々たのしんで食べてくれるようになってよかったです。
あげすぎたかな?とか思っても、いまは全部たべてくれてます。以前なら美味しいものだけ…でしたが。
エビもあげたいですけど…まだしばらく危険は回避(笑)

| カメジェンヌ | 2009/05/10 16:51 | URL |

画像と音楽素敵です。
コメントも本当に言っていそうです。
食べ放題バイキング面白いです。
今日も楽しませて頂きましたぁ~

| こころ | 2009/05/10 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

●こころさん
ひなたと違って動きが早いので写真もパシャパシャ写してしまって数が多いんですよね~。こういう夜空の写真って撮ってるときも楽しいですが、写真を選んでみてるときも楽しいです(笑)ツッコミどころがたくさんあるので、ボツにするのもたくさんあります(笑)
ひなたは動きがゆっくりなのでチャンスをみながら撮っていると、予想外に突然ピュッと面白いことしてくれるので撮り逃すことおおいんです(笑)
一番飼い主が亀たちに楽しませてもらってるんですよ♪

| カメジェンヌ | 2009/05/11 13:01 | URL |

優雅なお食事

うっはっはー、で爆笑です。夜空ちゃん、おもしろいなー。目が、いいですね~。口を動かしつつも目は次を吟味してうっかり口から出てしまう…(笑)。
正面向けて、目を寄せている夜空ちゃんの顔、ものすごくツボです。胸がキュンとしちゃいますよー、はー。口元は緩みっぱなしなんですけどね(笑)。

お食事風景、楽しませていただきました~♪

| doshi | 2009/05/11 16:22 | URL |

楽しそう~♪

夜空ちゃんのランチタイム
なんて楽しそうなんでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントに味わって食べてる感じですよ~
ジェンヌさんも、見てて飽きないでしょうね(笑)

| くらん | 2009/05/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

●doshiさん
なにやってんだか…みたいな行動が実に多いです、夜空って…。食べること以外でもドジなことやってるので笑ってしまいますよ、ほんと。
それにしても好き嫌いがなくなって本当に嬉しいです!
遊んで食べても全部たべてくれるならオッケーです♪ただ、網の下にエサが落ちたら食べれなくなるので遊びすぎないようにしてもらわないと(笑)

●くらんさん
味なのか食感なのか、とにかく楽しんでるのはわかりますよね~。目線がわかりやすすぎなんですよね~。ほんと見てて飽きないです。

目の前のエサより遠いエサ選んでみたり…おなかがペコペコで待ちきれない!!みたいな状態ではないってことですね~。全部食べてますけど、ちょっとあげすぎなのかなぁ?
適量ってむつかしいですね~。

| カメジェンヌ | 2009/05/12 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/385-1300e37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT