キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀とイチゴと飼い主と。

いっしょうけんめい、苺を食べるヘルマンリクガメのひなた。
そこに夜空がやってきました。

苺うまうま。

「ひなたはん、それなに?」 興味を示す夜空。

興味津々、それは何?

「い、い、いちごは私のものだ~!」 

あわてて苺、ガード!!

夜空はイチゴに興味なし。

そして、わざわざ、ひなたとカメラの間を通過する夜空。。

横切る夜空。

焦るひなた(笑)

飼い主みあげて…


笑ってる?!

なぜか笑顔で、飼い主をみあげる夜空…。

なぁに?

夜空もご馳走、ほしいの?
もしかして又、カリカリしてほしいのかな?

うーん、飼い主は、夜空の要求が読みきれないのよねぇ。


まだまだ飼い主、修行がたりません。



  いつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪
関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 03:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取り越し苦労?

すっかりイチゴの虜になってる~(笑)可愛い♪
ひなたちゃんの「取られてなるものか~」と
慌てる様子が目に浮かびます(笑)
でも、夜空ちゃんにイチゴの魅力は伝わらなかったかな┐(  ̄ー ̄)┌
ホッと一安心のひなたちゃん
季節限定のおやつ♪しっかり堪能してね(笑)

| くらん | 2009/03/11 07:27 | URL | ≫ EDIT

夜空はんは苺には興味なし、そりゃそうか~^^
やっぱり複数種類の亀さんがいると発見も多いですよね。
なんかまた欲しくなってしまいそうで、、、おおっと危ない(笑)

| ikku | 2009/03/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

イチゴ。

だって美味しそうだものねー。
夜空もイチゴ食べたいのかな。

自己アピールはしつつも、
礼儀をわきまえた夜空、いい女だねぇ。

| umeboc | 2009/03/11 20:55 | URL |

ご無沙汰しています!!
ヒナタちゃんも
夜空はんも元気そうです。
やっぱり二匹は仲良し♪
本当にお話しているみたいです(^^♪

| パピコ | 2009/03/12 19:57 | URL |

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ
夜空ちゃんはイチゴを食べ、、、れるんですかね?(笑)
ひなたちゃん、取られまいと必死ですね~(笑)

夜空ちゃんは何が好物なんでしょうね~?

| ディノ | 2009/03/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとです!
お返事おそくなってすみません!

●くらんさん
イチゴは大好評でしたよ!堪能してたと思います。
でもあげすぎると偏食しそうです(笑)先日もミドリモノを手でよけてよけて、赤いの無いか探してから食べてました(笑)
夢中で食べる姿はかわいいので、お客様が来たときとかにオヤツあげるようにしようかな?と思ってます♪

●ikkuさん
水棲亀とリクガメでは全く違う魅力があります♪もしikkuさんが水棲亀さんを飼ったら…と考えてみたら…庭に池をつくりそう!!
それに何匹も増えそうですね…。
世話する内容が全く違うので手間は倍増すること間違いなしですよ!!危険ですよ~(笑)

●umebocさん
おおおお!いい女!!すっごいカッコイー褒め言葉ですねぇ。
いい女というには幼い夜空ですが、きっといい女になること間違いなし!!だって飼い主がいい女だもん!と言いたい(笑)ウソです。
…にしても飼い主もそんな風にいわれたことないのに夜空にジェラシーだわー(笑)

●パピコさん
こちらこそご無沙汰しております!!先日かめめくりにコキチちゃん出てましたね!うかがおうと思ってたのにタイミングを、ついつい逃してしまいました。また遊びに行きます!!
ほんとに思いますよ、飼い主も。
きっと2匹はきっとお話してるんじゃないかと思います
(^▽^)

●ディノさん
おお、ディノさんもお久しぶりです。復活されましたかぁ?また遊びに行きますね。
イチゴは大好評でした!ひなたにも好評なだけでなく、食べる姿が飼い主や友人たちにも(笑)
イチゴ単独の写真だけでカワイイですもんね?!
夜空が好きなのはエビですね! エビ好きです。エビでもかわいく撮れるといいんですけどそこはカメラマンの力不足かな?
いろいろ食べさせてあげたいんですけどね~。

| カメジェンヌ | 2009/03/16 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/355-38cbf25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

