キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【カメカメ劇場】 出会いと別れ

昨日はバレンタインでした。誰にもチョコ渡さず…。
でも友チョコいただいちゃいました。

題して「出会いと別れ ~ひなたはんの淡い恋心~」

ちょいと音楽が…暗い。焦って作ったら音楽選んでる途中だったのに決定にしちゃって。でも丁度終わりがいい感じなのでそのままにしちゃいました。なはは!

ゾウガメの彼。
彼がやってきました。
ゾウガメの彼は薫り高い男。
チョコの香りをまとう幼い顔立ちのジャニーズ系の彼。
チョコのにおい
でも、体臭がつよすぎて
くさい?
夜空はんはダメみたい(笑)
ひなたは平気。
ひなたはんは平気。
かめそれぞれ
しつこくクンクンしてました(笑)
記念撮影。
記念撮影しておきました♪



  いつもポチっとありがとう!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブな癒し村♪ 
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちも ランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←FC2ブログのその他ペット ランキング♪

関連記事

| ◆勝手に、かめかめ劇場◆ | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も誰にもあげてませ~ん。

ひなたはんの初恋、、撃沈ですね。
リクガメ同士で上手く付き合えそうな気がしたのに、、ジェンヌさんのものに。ひなたはんグレますね。
夜空はんの「酷い男や!」発言も面白かったです。凄い完成度の高いストーリーになってますよね。本当に素晴らしいです、パチパチパチ。

| うめ子 | 2009/02/15 20:42 | URL |

●うめ子さん
夜空の関心はあっさりと薄れていったのに、ひなたは関心高くてリクガメ同士だから?と喜んだんですが…ああ、初恋って切ないわ~(笑)

実際のところチョコのにおいに興味津々だったようで、このあとひなたと(鼻同士をくっつける)鼻チューしたら、ひなたの鼻先からチョコの香りがしてました(笑)
くっついてニオイ嗅ぎすぎ!

| カメジェンヌ | 2009/02/16 00:53 | URL |

立派なカメチョコですね。
カメジェンヌさんにはぜひチョコに留まらず、
本物のゾウガメも飼って欲しいです(笑)

| ikku | 2009/02/16 14:09 | URL | ≫ EDIT

待ってました!

パラパラ漫画シリーズ、今回も完成度が高くてしゅばらしい~~
ひなたはんの初恋は実らずですか~
チョコかじったりはしませんか?
夜空はんは「彼は沼亀じゃないもーん」てな感じでしょうか。
BGMぴったりですよ!

| きなこ | 2009/02/17 00:12 | URL |

●ikkuさん
ひなたに比べると華奢な細身な亀さんですが、リアルな亀さんチョコですよ!
こんな「友チョコ」もらえるなんて、わたし、亀さん飼っててよかった…。
(^□^)もつべきものは亀ですね!え?ちがう?

ゾウガメ!!ロマンですね…ってムリムリ。ほんとに大変。
億万長者になって一山くらい持ってないと、彼(彼女?)たち体重150キロでしょ?オシッコなんてバケツ1杯分だすというし。私のベッド捨てても部屋だけじゃ運動不足は確実。そして、食料危機も(とくに飼い主の)訪れてしまうこと間違いなし…。
そうだ!動物園経営者とでも結婚するか?…なんてね~!

●きなこさん
今回のパラパラは「フィクションであり、本来の亀さんの気持ちは実在のものとは関係ありません」です(笑)
かなりの捏造ドラマです。でも楽しかったです(笑)

チョコの箱をあけたらプーンとチョコの香りが広がっていいニオイだったんですよ♪
で、夜空は即、くんくん。さよなら。
ひなたは見た目にはわからないものの、鼻先にチョコつけてた思われるほどのチョコ臭が残ってました(笑)
でも舐めてはいなかったです。不思議ですよね。ひなたにとっては興味のある匂いだったんでしょうかねぇ。それとも形に惹かれたのか?
今度、ヌマガメタイプのもあれば(できればサイズ大きめ姉さんサイズとかで)2亀にまた会わせてみたいですね~。
(^▽^)反応みるのは楽しいです。

| カメジェンヌ | 2009/02/17 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/345-ed34554d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT