キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたの寝正月。ずぼらな御飯タイム

そしてコチラ、ヘルマンリクガメのひなたも湯たんぽでお寝坊さん。
途中で、同じように、ちょっとタオルをめくってみると…
あ、なに?

なんでしょ…?
あ、おこしちゃった?…なんだか不機嫌そう?
寝起きは顔つき違いますネ…(汗)

おねむ

むしゃむしゃ

うまーい。

そしてその後、なぜかタオルにはいったままずぼらな朝ごはんを…。
ね、寝正月?!


文字をポチッとランキンぐぅ!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブWorld♪ 
        ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちもランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類と両生類ランキング♪

関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 22:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~かっわいい~~~!!!
あけましておめでとうございます~
布団に入ったまんま食べてるなんてめっちゃくちゃかっわいいですねぇ♪
人間みたいだよね~笑

ことしもよろしくおねがいしま~す

| かめすき | 2009/01/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします~♪
ひなたちゃん…機嫌悪そうですね(笑)
まさに、寝正月ですね~♪

| ディノ | 2009/01/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

●かめすきさん
(^^)あけましておめでとうございます!こちらこそヨロシクお願いしますね~♪
このズボラ姿は飼い主に似てないッと思いたいところです(笑)タオルもぐったままそっとお皿に首を伸ばす姿はかなりウケてしまいましたよ♪

●ディノさん
こちらこそ!どうぞ本年もよろしく♪
寝正月という言葉を思わずにはいられない行動です(笑)
それにしても湯たんぽ…電気とは違うなんだか寝すぎてしまう魔のささやき…?のような…。
飼い主も亀さんも寝すぎてしまいます(笑)

| カメジェンヌ | 2009/01/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますww

今年もよろしくお願いします(^-^)

夜空ちゃんは夢遊病疑惑で、ひなたちゃんは寝ながらゴハン? 相変わらず個性的すぎ(^_^;)

寝起きは、リクガメさんも半まぶたなんですね。たしかに不機嫌そう。「なんや?」顔がかわいいですww

| ろーたす | 2009/01/04 10:30 | URL | ≫ EDIT

●ろーたす さん
あけましておめでとうございます~♪今年もどうぞよろしくです!
半まぶたは普段とちがって怪しい顔つきです(笑)
人間だったら「まぶたが重い」なんていいますけど、したから上がる亀さんのマブタの場合、「まぶたを下げたくない」って感じになるんでしょうかね~。

| カメジェンヌ | 2009/01/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

まるで自分を見ているみたい・・・。
ひなたちゃんよっぽどコタツが気に入ったのですね~いいな~
暖かくって気持ちいいのですね~♪

| パピコ | 2009/01/05 19:53 | URL |

●パピコさん
ふとんからノロノロ這い出てくるような姿でさすがにこれは笑いましたよ~。お尻あったまると眠くなるんでしょうかねぇ?
でも食べることは忘れないのがひなたです(笑)

| カメジェンヌ | 2009/01/05 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/323-1681630c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

