キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!!…撮影NG集…

謹賀新年の挨拶撮影NG集です。

最初の撮影は青い生地をバックにして、撮ろうとしたんですけど、キボシイシガメの夜空も、ヘルマンリクガメのひなたも元気すぎて、ちっとも撮影できませんでした。

しかも、模様が激しいのか暗いのか、シャッタースピードおちてしまってピントがなぜか合いにくい…。

違和感に逃げ腰

交互に2匹が、お尻向けるし、
じっとしない2亀たち

なぜか今日はカメラ目線してくれないし、
とにかく動くので

なぜか、二匹で走るし~。
ピントあわせも大変よ!
きょうは散歩しなくていいってのに、なぜか布のうえを走り回る…。居心地わるい?

数時間後、2匹が湯たんぽそばで寝ているところを別の布のうえに並べちゃってパチリしたわけなのです(汗)
もう並んでとるのはムリだろうと1匹ずつ撮影するつもりだったのですが、寝ていたおかげで撮れました(笑)

すべての撮影を終了して去ってゆくひなたの図。すでに夜空のすがたナシ。
2匹は湯たんぽのあるバスタオル下へ去ってゆきました。(笑)

終わった…


文字をポチッとランキンぐぅ!
★ カメランキング ★ ←ブログ村はめちゃ亀ラブWorld♪ 
        ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←ちょっと珍しいペットたちもランキング♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類と両生類ランキング♪
関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
前の記事にコメントしようか迷いましたが、こちらの舞台裏も楽しかったのでこちらにしましたv-391
2かめズと共にかめじぇんぬさんにとっていい年でありますことをお祈り致します!

| 猫村ししろ | 2009/01/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

カメちゃん'sの撮影、想像以上に大変そうですね。。
でも、いつも楽しみにみさせていただいてます。

ひなたちゃん、夜空ちゃん、そしてかめじぇんぬさんにとって2009年が素晴らしい年になりますように!

| うなたま | 2009/01/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

●猫村ししろさん
あけましておめでとうございます~。
ありがとうございます♪ほんと良い年でありますように…ですね!
わたしはお正月からご馳走三昧ですが、亀さんたちにはご馳走なしのケチっぷりを発揮してしまってます(笑)
嫌われないようにしなくっちゃ(笑)

●うなたまさん
あけましておめでとうございます♪ありがとうございます!
今年はどんな年になるのか楽しみです。亀さん運はよかったものの、仕事と生活面で、おととし、去年と色々たいへんだったので、今年は「亀・金・ラブ」のトリプルハッピーを期待してる欲張りなカメジェンヌですがどうぞヨロシク(笑)

| カメジェンヌ | 2009/01/03 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/321-d409166f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

