キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水カメの試練 その1

水に浮けるようになったみたいなので、ちょっと水を深めにして水浴させてみました。
以前は、「前足を床につけて後ろ足を上げて浮く」
または、「壁に手をかけて顔をだす」または「立つ」って感じだったので
ちょっと深めにするときは、つかまるところを設置していたんですが…。
石とか草とかいれて…。
すいすい泳ぐ姿を今年の夏には見れるかな?

水泳01

水泳02

水泳03

笑っちゃいけないけど、笑えます、この姿…

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ


にほんブログ村 カメ

関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/32-ac1b71af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT