キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑のエビに、ホホがゆるむ。

ひさしぶりに見たエビ。すぐに気が付きました。

あ、きがつく

エビの存在

エビに近づき、じっと見て、ぱく!
すかさず、ぱくつき


かみかみ、もぐもぐ

カミカミして…

うますぎて思わず

笑顔になるのね。

なんだか笑っている…?!

(@▽@)あ!夜空の目がなんだか、クサガメさんみたいな目にみえるぞ?


文字をポチッと!亀ワールドへ
★ カメランキング ★ ←ブログ村は亀ラブワールドなのです♪ ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類ランキングです♪
関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 05:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんの餌が浮いている中から確実にエビを見つけ出す集中力は、
注意力散漫な私も見習わなければ、と教訓を得たikkuでした^^
「夜空師匠!」と呼びたいです(笑)

| ikku | 2008/11/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

目つきが変わる

うんまー!って声が聞こえそうです(笑)。エビを噛んだ後のラスト2枚、明らかに目が笑っているように見えます~。確かにクサガメさんに似ていますね。あの笑っているような目、可愛いですよね~。

| doshi | 2008/11/16 22:34 | URL |

●ikkuさん
夜空は結構、観察力あるんですよ。飼い主がどこ見てるかどこ行くかチェックしてますからねぇ。
★飼い主いない
  →まずいエサも多少食べる。
   バスキング
   危険な場所をのぞく
今日も室内散歩させてる間、飼い主が踊っていたらメッチャみてましたから…。 

●doshiさん
目つき変わってるんですよ~。ほんと。エビみつけたときは、ほんと「あっ」って丸いのに「うんまー!」のときは、あきらかにレプ食べたときの「うぇ」とは違いますよ~。このカミカミ楽しそうなこと…。この顔みたさにエビをあげすぎないようにしなくちゃ(笑)

| カメジェンヌ | 2008/11/17 13:08 | URL |

こんばんは~♪
好物を食べるときはすごいですね。
見ててうれしくななりますよね。

| 通りすがり | 2008/11/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

●通りすがりさん
ほんっと美味しい物をたべるときは嬉しそうです。
もしかしたら「エサくれ音頭?」っと思われる動きを昨日はじめて見たんですよ!エビのためなら踊りますってかんじかな?
(^▽^)喜んでると嬉しくてあげすぎちゃいたくなります。

| カメジェンヌ | 2008/11/19 05:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/301-77642eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT