キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケナイ飼い主のイケナイ遊び方…?

なぜだか今日は後ろ向き。
お尻みせたまま向こうむいてます。

コッチむいてよ~。「ひなた~」名前をよんでも返事なし。(返事したことないけどね)

寝ているわけでもないようです。
…しばらくお尻みてましたが、短い尻尾さわりたくなってつい…ちょん!と。

後姿のしっぽ。ちょん。

サッと即座にしっぽ収納。
……。
それで終わるのもさみしい?ので、左のうしろあしも…「ちょん!」と。
尻尾イン。左ちょん。

サッと左足も収納。
………。

左イン。右ちょん。

……じゃ…右足も…。
「ちょん!」


ふふふ♪後ろ足…浮かせてる(笑) 浮いてるよ浮いてるよ~。飼い主ひとりでちょっとニンマリ。

イン。

しばらく見てると…
元に戻ります。

じんわりと…手足がのびてシッポも下りて来ました(笑)


はじめに戻る…とおもいきや

はじめに戻って、またもや、しっぽを…「ちょん!」

あ、歩き出しちゃった。いっちゃうの?

逃げられました。

終わりみたいですネ。

寝るようです…。ツレナイネ…。
(;-;)くすん。

明日の朝は早起きしなくちゃいけないので、飼い主もお風呂はいって寝るとしますか…。


文字をポチッと!亀ワールドへ
★ カメランキング ★ ←ブログ村は亀ラブワールドなのです♪ ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類ランキングです♪
関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹で体を支えていると思ったら、余計に微笑ましくなりました v-290

「遊んだるのもつかれるわ」というセリフはきっとひなたが言っているんだろうなと思います(笑)

| 猫村ししろ | 2008/10/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

●猫村ししろさん
たしかにお腹で体をささえてますよね(笑)なぜか、この日は後ろ向いてたんですよね。普段は部屋をみわたすようにコッチむいているのに。
一人になりたかったのでしょうか…(?△?)
ときどきひなたは普段とちがう予想外なことしたりするので、どうしたのかな?と気になるんですけどね…飼い主未熟なモンでわからないことも多々あり…です。

| カメジェンヌ | 2008/10/26 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/285-1b1cc573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

