キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トマトを食べる場所。

飼い主の手にしたトマトをみたヘルマンリクガメのひなた、すっくと立ち上がりました。

トマトみえました!

く、ください!ほしいです!

そうだ!帰ろう!

ゴハンはこっち!

トマトはいってます♪



文字をポチッと!亀ワールドへ
★ カメランキング ★ ←ブログ村は亀ラブワールドなのです♪ ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類ランキングです♪
関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目指すモノを見つけたら
意外と機敏に動くカメさんですよね~(笑)
見つけた時の顔がめっちゃキュートです~♪

それにしても、ひなたちゃん・・丸い♪可愛い♪♪

| くらん | 2008/10/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

トマト好きですよね~!!
ちゃんち、餌場まで帰るなんて可愛いです(*^_^*)
見つけたときのお顔なんともいえません\(^o^)/

| パピコ | 2008/10/14 16:18 | URL |

ひなたちゃん

かわいいですねぇ。
コメントともぴったりあったしぐさです。
そこがまたかわいくてくすっと笑ってしまいます♪
なごみますねぇ。

| wabinosuke | 2008/10/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

●くらんさん
確かに目指すものがあるときって強い意志を感じますよね、動きに(笑)
ひなたがトマトや美味しいものに気が付いたときって本当に「あっ!」って動きするんですよ!そして駆け寄ります!いつか動画で撮りたいくらいわかりやすいんです(笑)

●パピコさん
トマト大好きですよね~。最初はまっすぐトマトに向かって直線移動でチャレンジですよ。でもいつもたべてるところに置いたんだとわかったらやってきます。でも途中の場所で手からあげちゃったらもうだめですよ。無我夢中になっちゃって元の場所なんて思い出しもしません…。
(^^;)

●wabinosukeさん
セリフ、いれなくてもいいんでしょうけど、本当にそういってるように思えたりもするんで…少々の捏造もありますが(あは♪)ついついセリフいれちゃうんですよね、私。
でも本当はセリフなくても、何やってても和ませ癒してくれますよね。カメさんって。(^^)

| カメジェンヌ | 2008/10/15 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/247-5b101d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT