キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄星石亀の小銭入れ。

かめさん財布。
先日、大阪南港にあるATCへ行ったときに「亀さん型の小銭入れ」がまぐちを見つけました。
緑と黒色があったのをみて、キボシにしようと閃き、黒を購入!!

今日、さっきまでテレビ見ながら、星を刺繍してみました。完成~!

じゃじゃん!!
星入れました
頭の星が若干、河童チックなのが気になりますが…。
黒糸の密度が低くて、禿かけてるようなところも気になるんですけど…糸がきれてないのでとりあえず、このままで写真アップ。

後姿も。
後ろ姿もあるんです。


文字をポチッと!亀ワールドへ
★ カメランキング ★ ←ブログ村は亀ラブワールドなのです♪ ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類ランキングです♪

関連記事

| ◇飼い主のひとりごと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スペシャル

こんにちは。
スペシャルなお財布になりましたね。
すごいのは、後姿もあること。
器用ですねぇ。
うらやましいです。
宝物ですね。たくさんたまったりして(笑)

| wabinosuke | 2008/10/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

わ~~^^可愛いですね♪
愛情いっぱいの小銭入れ、幸せもいっぱいたまりそうですね^^

| ARIKO | 2008/10/05 13:07 | URL |

可愛いお財布ですね~♪

星の数だけお金が溜まる!ですね~♪
(自重wwwww)

星の数は…十四個…?
ということは…(笑)

| ディノ | 2008/10/05 18:59 | URL | ≫ EDIT

●wabinosukeさん
そう、スペシャルです!でも元々うしろ姿も亀だったんですよ。ただ星を刺繍しただけですから。会社で休憩するときの「お菓子専用がまぐち財布」にするつもりでしたが、勿体ない気分です(笑)ささやかな楽しみ用の財布…で、更に楽しみがスペッシャルです♪

●ARIKOさん
夜空のスポットも大きなキレイな星になりますように♪と思いながら星つけてましたよ。こうなるとヘルマンリクガメのひなたのも作りたくなるんですけど、茶色い亀さんはなかったので、いまのところ夜空だけです。幸せ貯まるといいですねぇ。楽しみ…♪


●ディノさん
星の数だけ…って数えたんですね!私かぞえてなかったのでディノさんのコメ読んで、数えましたよ(笑)
そうか、14…。「1星=1億円」だから14億円でお願いします!
なんなら10分の1で、1.4億円でもいいです!(笑)

| カメジェンヌ | 2008/10/06 12:10 | URL |

ステキ♪

なんとも可愛いがまぐちですね。
後ろ姿がまたキュート!
カメジェンヌさん、器用だわ~~!
世界でたったひとつの小銭入れですね♪

| くらん | 2008/10/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

●くらんさん
世界に一つのものになりましたけど、これ写真マジックありですよ。真近でみたら縫い方のアラもバレバレだと思います(笑)ちょっとだけですけど、裁縫なんてかなり久しぶりにやったんですけど、一度やりだしたら結構、楽しいなぁ、なんて思ってしまいました。 こうして集める気なくても集まる亀グッズ…

| カメジェンヌ | 2008/10/07 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/239-2fe48d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

