キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは…卍を完成させたかも?

数日前に書いた記事「カメさんの寝相、いろいろ。」で、リクガメの「卍寝姿」は見るけれど、水棲亀さんは不安定な微妙な「卍寝姿」しかみない…。なんてことを、書いた。

ところが夜空が卍を!!!!
ケージ改良する前夜だったか、数日前なのですが夜おそく帰宅して、カメケージを覗くと黄星石亀の夜空が卍!!!…これ、卍だよね、たぶん!完成?!

旬のうちに?写真をアップしておきます!

まんじね。

ライトが暗めだったので部屋の電気をつけて撮影。携帯であわててケージに手を突っ込んで撮ったので何だか変な色になってますが…。
シャッターおして電気はすぐに消灯。起こさずにすんだはず。(笑)

卍にテンションあがったものの、ご飯食べたら眠気にかてず、すぐ記事書くつもりが、書きそびれてしまってましたので今更アップしました♪





文字をポチッと!亀ワールドへ
★ カメランキング ★ ←ブログ村は亀ラブワールドなのです♪ ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類ランキングです♪

関連記事

| ◇飼い主のひとりごと | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった!

夜空ちゃんに先を越されちゃったぁ(笑)

| くらん | 2008/10/02 10:17 | URL | ≫ EDIT

卍の

卍の完成形です(笑)
気持ちよさそうな寝姿です^^

| ikku | 2008/10/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

見事な卍、あっぱれです!

| 猫村ししろ | 2008/10/02 18:45 | URL |

●くらんさん
むふふ♪これで水棲亀さんも卍になれるとわかったので、きっといつか、くーたんも卍きるかもしれないですよね!卍してたらまた是非おしえてくださいね!

●ikkuさん
完成形ですか!第三者にも「卍です」と認定してもらえたのでおおいに満足満足♪陸ガメさんと違うのは頭が真っ直ぐなところですね。水中だからかもしれないですけどね!

●猫村ししろさん
ありがとうございます!卍寝姿、もちっとキレイに撮れたらよかったな…というのがチョッピリ悔しいですが、卍を目撃できただけでラッキーでした♪

| カメジェンヌ | 2008/10/02 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/235-bddc2036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT