キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開け放たれたドアの向こうへ

ドアを開けた玄関で2匹並んで仲良く空を眺めてます。

空をながめて。

世界に思いを…

現実的になると

躊躇してしまう

臆病な気持ちを

理由をつけて正当化!

全然でていきませんね。どうしたんでしょう、冒険心はいずこに…。


みなさんもご心配くださってるというのに、夜空の砂利は、今日もでず。でも糞はしました。砂利でてこなくても、いまのところ支障はないのか、けっこうたくさん出てました。
(-_-;)うーむ。
そしてメッチャたくさん餌も食べてました。ひさしぶりにレプトミンスーパーをたくさんあげたので、かなりお腹いっぱいになったでしょう…。びっくりするくらい食べてます。そんなこんなで、今日も2匹とも元気にすごしておりました、はい。


文字をポチッと!亀ワールドへ
★ カメランキング ★ ←ブログ村は亀ラブワールドなのです♪ ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類ランキングです♪
関連記事

| ◆勝手に、かめかめ劇場◆ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりの世界♪

後ろ姿が、かわい過ぎます~!
しかもホントに会話してるみたい・・・
っーか、絶対会話してますね(笑)

夜空ちゃん、やっぱり石で消化を助けてるのかな?(^_^;)
でも、体調は良さそうなので安心しましたよ♪

| くらん | 2008/09/21 07:36 | URL | ≫ EDIT

二人とも哀愁漂ってますね~(笑)
外に行こうとしないんですね~^_^;
多分、うちのテオを玄関前に置くと
ダッシュで外に出て行くと思います
(笑)

砂利…出てきませんか(^_^;)
ご飯は食べているんですね~♪

| ディノ | 2008/09/21 10:50 | URL |

二匹ともちょ~かわいいけど、
カメジェンヌさんの想像力!
すごいです!

| turtlelove | 2008/09/21 12:50 | URL |

●くらんさん
ときどき二匹はみつめあっているんですよ。じーと見て、近づいて「も、もしかしてチュ?!」なんて思ってしまうくらい近づくときもあります(笑)でもサッとすれ違います(爆)
夜空は今日も快便大食でした。問題なく食べて出してる間は心配扶養かもしれませんね。でも過信せずに見守っていこうと思います!

●ディノさん
なかなか二匹とも出て行きませんね。もう外は知ってるから楽しみがないし、いく必要ないんでしょうか…(泣)きっと草原が広がっていれば出てゆくでしょうけど…。コンクリート畑はつまらないようです。
ただし、例外が一度ありましたよ!
雨の日です!夜空は雨にすぐ逃げ帰りましたが、あきらかに雨に打たれてひなたは喜んでました!
(っていうか、反対だとおもうんですけどー!)

●turtlelove さん
ハッ!turtleloveさんのいう想像力ってこのことだったんですね!
友達には「妄想が激しい」といわれます…。お城や歴史的な建物などにいくと妄想が止まりません(笑)
「殿!」「ええい、みなのもの引け~い!」と歴史ごっこを公開してしまいます。素敵なお店にゆけばセレブの一日を妄想し、浜辺があれば「まてー!」「うふふうふふ♪」青春ごっこの一幕を妄想…。
危ない危ない!痛い人になりそうです!ほどほどにしなくては。
う~ん、想像力…素敵な言葉で褒めてくださってありがとう!!!!!

| カメジェンヌ | 2008/09/21 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/228-24b7b474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

