キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルシストな…ヘルマンリクガメ♪

ヘルマンリクガメのひなたが…鏡に近づいていきます。

鏡を見ています。
みてます、みてます、みてます…(笑)




鏡が好きなんですよ、女の子ですから~。



文字をポチッと!亀ワールドへ
★ カメランキング ★ ←ブログ村は亀ラブワールドなのです♪ ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類ランキングです♪
関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私って、可愛い?(笑)

本当は仲間がいる!?
と、思っているのでしょうか?

えっと、野草を食べて評価をしている方のブログですが、
今は止まっちゃっているみたいです^_^;
ブログのお名前は、、、言っちゃっていいのでしょうか?(笑)
「リクガメびより」というブログです。

| ディノ | 2008/08/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

うちもやるやる~

ひなたちゃん、女の子ですもの~
鏡が好きなのね~うちはオスですけど、鏡好きなアカミミ、ダイスケがいます。鏡に映った自分とは思っていないようで、他亀がいると思っているようです。面白いのは向こう側にまわりこんで探したりするんですよ~カメって頭いい!妙に感心したりしています。

| きなこ | 2008/08/24 01:23 | URL |

●ディノさん
自分だとは思ってないようですけど、鼻先チュっと鏡につけるたびに、ビクッとひっこめててオカシくって笑っちゃいましたよ~。
野草のサイト、ありがとうございます♪みてみます!

●きなこさん
ほほぉ。鏡むこうへまわりこむなんて、すごく賢い!!やりますねぇダイスケくん!この鏡みてるひなたが何度も顔くっつけるのっって匂いをかごうとしてるのかなぁ?と思ってるんですけど、実際はどうなのか…謎です!

| カメジェンヌ | 2008/08/24 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/202-1b4ab48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

