キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり行っちゃう…とおりみち。

ヘルマンリクガメのひなたは、素直というかわかりやすい。
きっと通るだろう…という予測を裏切らない…。

すきま。
わざと通れるように間をあけてゴミ箱おいたらヤッパリ通ってくれました♪

なにかの間とか、

通らずにはいられない…
しかも何度も往復して、なんども通ってくれる。
つかれて眠くなるまで…。
(最近、体力付いてきたのか遊ぶ時間長くなりつつあるような…?)


文字をポチッと!亀ワールドへ
★ カメランキング ★ ←ブログ村は亀ラブワールドなのです♪ ポチっとありがとう!
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
★ FC2ブログランキング ★ ←爬虫類ランキングです♪
関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素直をというか、単純ですかね?(オイ)

何を考えて歩いているのか、
気になりますよね~(笑)

多分、ご飯説が有力だと、自分は思います(笑)

| ディノ | 2008/08/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~
後姿がなんともいえません\(^o^)/
う~ん、ひなたちゃんとっても
いい子ですね~(^^♪

| パピコ | 2008/08/07 08:20 | URL |

●パピコさん
飼い主の親バカを差し引いて考えても、ひなたは素直だなあ~って思うんですよ。
先日まで怒ったことなかったですし温厚ですし。
なんか、きゅうりを奪われると思ったのか、シューっと怒って?たのが初怒り。(笑)

●ディノさん
たしかに単純なんですよね~。リクガメ全般なのかヘルマンだからなのか、子供だからか。
わかりやすいので、そのぶん危険も予測しやすいですしね。
反対に飼い主が過信しないよーに注意ですね!(汗)

| カメジェンヌ | 2008/08/07 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/187-f0f23406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT