キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え~なリクガメ、ひなた…

ヘルマンリクガメのひなたは、毎日のように飼い主とみつめあう時間がある。
かわいいなぁ、といいながら、親バカを発揮して毎日みつめあう。

きょうはとくに可愛いぞ!
もぉ~、なんだか、萌え~だよ、萌え!
萌え~な寝起き…

あ、再ねんね?
すこしまえに「飼い主とチュー?事件」があったのだけど、
それより以前から、みつめあいタイムのときに、時々
「ん?目より下をみてる…くちびるに視線がいってるような…」と
思ったことがあったのを思い出した。

狙われていたのか!?飼い主の唇!!

しかし、あれ以来、ひなたは唇を見ていない…!!
興味なくしたらしい!!というか、が、学習している!

あー、えらいぞカワイイぞ!ひなたは今日も萌えなのです。




…菜園…?
さて、ワタクシ実は園芸が苦手。しかし小松菜と葉大根を植えてみました。
2日で芽がでて「ひゃっほーう♪」

4日で葉大根は巨カイワレに…。
葉大根にするには、どうしたらいいのだ…。
とりあえず、そうめんの具にして食べましたが…(飼い主が食うんかい!!)

(ひなた、かいわれ嫌い)

ポチッとカメランキング!さんきゅです!

★ カメランキング ★ ←ブログ村は素敵な亀ラブ人、勢揃い♪ 
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですよね~
もう!!ウニウニしちゃいます(^^♪最近は鼻ちゅうをしていります。
最近は、逃げないいんですよ~~~

| パピコ | 2008/07/30 13:11 | URL |

●パピコさん
鼻チューですかぁ~♪いいですねぇ~♪
やったことないですよ~。ひなたにしてみよ(笑)
ヘルマンだからかリクガメだからか、人懐っこいところがまたメロメロになりますよねー♪

| (カメジェンヌ) | 2008/07/30 20:24 | URL |

萌えますなww

そりゃあ萌えます。親バカにもなります。だってかわいいですからね~。

唇がおいしくないって理解したんですね。口紅塗ったらどうなんだろう…。

| ろーたす | 2008/07/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

●ろーたすさん
口紅ぬったらきっと、また再チャレンジしそうです。でも匂いかいで化粧品くさいとやめるかも?アップルとかピーチの香りつきリップだと…かなりデンジャラスになるかも…(怖)

| カメジェンヌ | 2008/07/30 23:40 | URL |

唇=食べ物、インプットされました。

かいわれきらい=辛味がきらい
なのかもしれないですね。
湯通ししたら食べるかも。
(私だったら面倒くさいのでしませんがねv-218

| 猫村ししろ | 2008/07/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

ひなたしゃん♪

ん~ひなたちゃんお目目クリクリで
かわゆいですぅ~o(*^∇^*)o癒し~
飼い主とチュー?事件見ました!
うはぁ~
激しいチューだったのですね!!
少し痛々しいですが、跡もついてなかったということは
やっぱりひなたさんチューをしたつもりだったのですな☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*

| gizmoi | 2008/07/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

腰くだけです。かわいい~!!前足そろえて上目使い…。参りました。もしや女豹のポーズ?!

| doshi | 2008/07/31 10:20 | URL |

●猫村ししろさん
イヤイヤ!インプットは困りますよ(笑)女同士ですから!!じゃなくて、食べ物ではございませんから!

●gizmoiさん
は!!そうだったのか、ちゅーはチューであったのでしょか…。愛ゆえにチュー?!だったら許しちゃいます(笑)

●doshiさん
女豹のポーズ?!やるな、見習わなくては!もしひなたが人間の女であったなら、殿方達を翻弄する小悪魔だったかも?!

| カメジェンヌ | 2008/07/31 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/182-b3055fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

