キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園デビュー♪

パソコンの調子が悪く更新できませんでしたが、パソコンさん以外は
みんな暑さにめげず元気でした!

さて、昨日の日曜日、公園デビューを果たしました。
徒歩、10分ないくらいの場所なんですが、日曜日は通勤するひともすくないため、
朝は、人通りもなくいい感じ!
犬の散歩タイムはすぎたころだし、遊歩道からはずれた場所なら、雑草たべても大丈夫そう!
排気ガスは…ここなら若干ましかな…?(汗)

とにかく黄星石亀の夜空、ヘルマンリクガメのひなた、一緒に公園へ!!

さ、ついたぞー!ひろいぞー!

いまにも歩き出しそうなポーズのまま固まるひなた…
動物病院のときと同じ石と化す夜空…
呆然と…

たたずみ…

うごかない…

あの……あそびませんか?


ポチッとカメランキング!さんきゅです!

★ カメランキング ★ ←ブログ村は素敵な亀たちとカメラブ人、勢揃い♪ 
人気ブログランキング★  ←カメさん以外のペットたちも♪ 
関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 12:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くくく・・・(笑)
かわいいですね~固まってる・・・。
一応色々観察してから遊ぶのかな??

| パピコ | 2008/07/28 19:46 | URL |

かわいいー!いやあ、笑っちゃいました。ひなたちゃんはガシガシ歩くかなあ、と予想してたのですが、動けず、でしたか。夜空ちゃんは期待を裏切らず(笑)。
うう~ん、かわいい。
ほんとに反応色々ですね~。

| doshi | 2008/07/28 20:15 | URL |

静と動に見えて静と静

夜空姫は3枚目画像の時に目覚めたな、こりゃあ。
動きそうなのに実は静止状態のひなた姫、なんか笑えます。

二匹のその後が知りたいです。

| うめ子 | 2008/07/28 21:34 | URL |

>徒歩、10分ないくらいの場所なんですが、日曜日は通勤するひともすくないため、朝は、人通りもなくいい感じ!

いい遊び場所が近くに見つかってよかったですね^^
安心して遊ばせることができそうな公園みたいですね。

| ikku | 2008/07/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

●パピコさん
そうですよ、まずは観察!?
きっと見たことないくらい広くてビックリしたんだと思います、ひなたは…どうしていいのかわからなかったのかなぁ?

●doshiさん
わたしも同じ予想だったんですけど、ひなたも固まってました。
移動するときから夜空は隠れたいモードだったので、あんまり散歩はむいてないかも…?慣れかなぁ…とおもったり…。徐々に慣れてもらおうかな?

●うめ子 さん
今回は静と静でした、予想外に。ケージ増設のときは、夜空ひなたが「動と静」だったりしたときもあるので、なかなかわからないですよ…。
このあとは次回の記事をごらんください~。笑

●ikkuさん
ふふふ…じつはラブホの裏手にあるんです…。ご近所さんたちが散歩コースに通過する場所なんですけど、ベンチからも離れているし、いいかんじ。
あとは、蚊とノラ猫が突然出現しないとは限らないのでその点だけが心配ですけどね。

| カメジェンヌ | 2008/07/28 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/179-26eac7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT