キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハンに不満アリ

今朝、冷蔵庫をあけると記憶と違って野菜がほとんど底を付いていた。
青梗菜、小松菜、白菜。
ちょっとずつでいいから、量は間に合ったものの、
色味のわるい白っぽいエサになったし、副食となる美味しいものが…ない。
予想通り、ひなたには不満だったようす…

定番料理もう飽きてきた

おいしいのがいいねん!

美味しいの早くくれへんかなぁ

腹ペコ限界

仕方ない、食べたるわ…

しぶしぶって感じで食べてる感じが可哀想だけどカワイイ(笑)
あとでスーパー行って買ってくるから、もうしばらくそれだけで待っててね。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

↑ ランキング参加中♪
    カメ好きさん達がたくさんいますよ。


  いつも読んでくれてアリガトウございます。


関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

匂いくんくんかぎますよねー!!
匂いかいだで、食べなかったり^^;
確かにかわいそうだけど・・・
可愛いです(^^♪
で、確かに
しぶしぶの所があります(>_<)

| パピコ | 2008/06/15 00:57 | URL |

●パピコさん
一枚目の前にくんくんして向こうにいっちゃたんですよ。あれ?っておもってたら、結局しぶしぶながら完食してましたよ(笑)

| (カメジェンヌ) | 2008/06/15 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/138-3f01673a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

