キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たらいで水あび。水は深めです。

泳ぎのヘタッピ亀さんこと、キボシイシガメの夜空は、
今年初めての、たらいでの水浴びをしました。
さすがに去年より成長していて、溺れる心配はなさそう。
だって、上手にたてるから背が届くようになったんです~!
ってそういう問題ではないですが。

少なくとも、去年のように慌てふためき、溺れているような状態には
なってない!!

日頃の洗面器による水浴のおかげだな~!
すごい!!(?)

しかし、これ以上ふかくしたら目が離せない。
というより、これ以上深くするのは飼い主による虐待
みたいになってしまう。…と思う。


…やっぱり泳いでるとはいい難い。ま、いっか。動画です。




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

↑ ランキング参加中♪
    ぽちっとありがとう。亀ラブ仲間のいる村へようこそ。

 
 今日も読んでくれてアリガトウございます。
関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメジェンヌさん、こんにちは。
夜空ちゃんが水面に顔を出す度にカメラ目線なところがかわいらしいです。

カメジェンヌさんは動画のアップができるんですね。すごいです。

| ikku | 2008/06/02 18:09 | URL | ≫ EDIT

かわいい^^

キボシは手足が細いんですね~^^
気持ち良さそうじゃないですか!
夜空ちゃんガンバレ!
ちなみに浮き草はフロッグピットですか?

| のり | 2008/06/02 21:18 | URL |

余裕を感じます(笑)。ワタクシ、実は数年前まで海水浴で足の届かないところへ進めなかったので、夜空ちゃんの余裕がうらやましいです。
キョロキョロしててかわいいな~♪

| doshi | 2008/06/02 21:25 | URL |

●ikkuさん
動画は先日初アップしてみたんです。他の方の真似をしてみました。記事なら10分でもかけますが、動画は不慣れで1時間かかってしまいました。
でも重いから次回からはデジカメでなくて携帯の動画にしようと思いましたよ~。
あ、ほんと夜空毎回カメラ目線ですね、手足の動きにばかり気をとられてました。気が付いてなかったです(汗)


●のりさん
気持ちよさそうですか?よかった…。気持ち良いのかは2の次で、溺れそうなのか大丈夫なのかが気になってましたよ…。浮き草はそうです、フロッグピットです。
ホテイアオイは浅い夜空の水場に使えないので、日曜に初購入してみました。

●doshiさん
そうなんですか!doshiさんからみたら余裕を感じますか!皆さんの冷静な観察で飼い主安心しましたよ。いやぁー、夜空の成長ぶりにが誇らしい♪ありがとうございます~。

| (カメジェンヌ) | 2008/06/02 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/129-1647ae27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT