キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主がいちばんバスキングしてしまった。

かめさんたちの室内散歩。
できれば飼い主としては窓辺付近のあたりで、日向ぼっこをしてほしい。
観葉植物ならべて絵になる風景をつくってみたの。
でも寄り付かない。
あれ?飲み水も餌も置いてみる。

でも、なぜか奥のほうへ移動してコンセント付近で休憩。
ちょっと曇り空だけど、紫外線はたっぷりあるのよ。

ひなたと夜空のいるとこ、写真とるのに絵にならないの、そこ…。
窓辺にいこうよ~。
ちょっと遊びつかれた

20分位してみるとまだ同じところに…

休憩時間は違う二匹

いまブログにアップしながら写真よくみたらヘルマンリクガメのひなた、ちょっと移動してる。
気が付かなかったな…。
キボシイシガメの夜空は柵のなかに侵入してきたカメラもった飼い主みて移動?
もーぉカメラ目線しなくていいから撮らせてくれたっていいじゃなーいのよ~。

このあと、日ごろの疲れがでた飼い主、床に寝そべりカメラもったままうっかり昼寝へ突入。
(-_-;)
目が覚めると夜空とひなたはシェルターがわりのダンボール箱の中にならんではいってました。
ちょっと寒かったかな?ごめんね。ケージに戻ってネンネしようね。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

↑ ランキング参加中♪
    ブログ村には亀好きたちが集合してます。。

 
 今日も読んでくれてアリガトウございます。


関連記事

| ◇飼い主のひとりごと | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼寝^^

日向ちゃん、夜空ちゃんもしばらく
一緒に昼寝してたかも?^^
絵になるところを用意しても、
カメちゃんは期待通りに行動して
くれないですよねぇ~;;
どちらかと言うと、ゴミゴミしてる
とこに行っちゃいますよね^^;

| のり | 2008/05/31 17:13 | URL |

●のりさん
 なかなか素敵な写真とれないですよねぇ。
 ちょっと芸術的な写真でもとろうかと張り切ってたんですけど(笑)
 なかなか亀さんに居心地よくて素敵な場所をつくるのは難しいですね。
 大自然が一番…てことでしょうねぇ。

| (カメジェンヌ) | 2008/06/01 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/126-4a6183fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

