キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキングしたあとは葉っぱがうまい。

ネット越えを夢見て歩く♪

ヘルマンリクガメのひなたが、最近マイブームの「部屋内ウォーキング」中でございます。
窓も全開でいい季節。なんて楽しそうな歩み…。
フローリング部分からゴザ部分に移動すると、シャッシャッシャッ、リズミカルな音が聞こえてきて
後ろ向いててもひなたが歩き回ってるのがわかります。


とりあえず覗いてみる。

となりも覗いてみる。

とりあえず、ネット前にきたら頭をいれて覗いてみるのはお約束…ですね!

最初、かるく食べてマッタリしだしたら、ケージから出してあげます。
1~2時間ウォーキングしたらまたケージへ。
よく遊んだあとは、よく食べます。そしてオネム。いい子いい子…。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ


↑ ランキング参加中♪
    今日も亀バカまっしぐら。ぽちっとありがとうございます。


  いつも読んでくれてアリガトウございます。

関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルンルン

本当よく歩きますよねー
ルンルンって音が良く似合う
テクテクどこまでいくんやー
っていつも突っ込みを
入れちゃいます(笑)

| パピコ | 2008/05/30 20:23 | URL |

1枚目、楽しそう!かわいい~。こういうときの歩みの速さはどうなのでしょう?陸カメさん。我が家の水カメさんは散歩時結構速いです。
運動→食→睡眠。いいですねえ♪安心しますよね。

| doshi | 2008/05/30 20:25 | URL |

ひなたちゃん 活動的です♪ 可愛いお顔ですね。

| ケイティママ | 2008/05/30 20:40 | URL | ≫ EDIT

ひなたちゃん、ホントるんるんって感じで楽しそう♪広いところを散歩して大満足かしら~^^お顔も甲羅も可愛いひなたちゃんにポチっと♪

| ちっころ | 2008/05/30 21:43 | URL |

カメってどんなに広い場所でも、囲いがあると、必ずそこからでようとしますよね~
そこが可愛いんだけどね!!
ひなたちゃんにポチっと!

| ぱんだ | 2008/05/31 07:48 | URL |

● パピコさん
 ほんとテクテクよく歩き回ってるときは楽しそうです。
 すてきな公園とかあれば連れてってあげたいんですけどねぇ!

●doshiさん
 こういうときは結構はやいですよ!
 もし、道路とか一緒に歩いたとしたら小型犬とかより早いかも。
 ダッシュしたら私も小走りになるとおもいます!

●ケイティママさん
 満足げなときってほんと可愛いんです。って親バカですけどね。
 でもきっと皆さん自分の亀さんは可愛くて仕方ないでしょうね。
 ほんと癒されますし、うれしくなっちゃいますよ♪

●ちっころ さん
 さいきん、ひなたはだんだん顔つきが変わってきた気がするんです。
 さいしょウチにきたころの写真みると幼いんですけど、しっかりしてきたような。
 のどふくらませてると丸顔にみえてますます可愛いんですよね~。

●ぱんださん
 はじめて来た場所だとやっぱり少し怖気づいたような行動とるときあるんですけど
 大丈夫だとわかった場所だとズンズン歩き回ります。
 ちゃんとお気に入りの場所があって、覚えてるんですよね。
 

| (カメジェンヌ) | 2008/06/01 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/125-92b6813e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

