キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適な寝心地を求めて

ふとんから出た直後みたいな…

布団から抜け出たまま…みたいな状態の夜空の寝場所。
砂利をおしのけてる。意外に寝心地追求派?

いやっすか?れぷ。

おお、たべちゃってよ。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

↑ ランキング参加中♪今日もぽちっとありがとう!
    亀さん好きが集まってますよ。

 
 今日も読んでくれてアリガトウございます。

関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 12:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝場所

夜空ちゃん、しっかりと自分の寝場所作ってますね~
きっと、寝相もいいのでしょうね。
キボシイシガメさんは、始めてみました。かわいいですね~

>たまには、レプ食うか…
普段は、何を食べてるんですか?

また、遊びに来ます。

| kameco | 2008/05/23 23:49 | URL |

なかなか素敵な環境ですねー!
キボシっていいですね。目に優しい、とでもいうか・・・
あんまり水にははいらないんでしょうか。そんなつくりにみえました。

| Ume421 | 2008/05/24 08:59 | URL |

●kamecoさん
 こんにちは!いつでも遊びにきてください!
 キボシイシガメの夜空はとっても偏食なんですよ。
 最近でこそレプスーパーを食べていますが、以前はササミやエビを使った
 特製手料理をあげていました。
 寝相は良い方かもしれません(笑)
 亀の寝ている姿はかわいいですよね。

●Ume421 さん
 こんにちは!キボシイシガメ私もたまたまショップで
 出会うまで全く知らない種類でしたよ。
 でもアメリカではポピュラーな亀さんみたいです。
 個体差もあるみたいですがほとんど浅瀬にしか生息しておらず、
 深いと溺れかけみたいな泳ぎをみせてくれます。
 飼い主ハラハラしてみてられません(汗)
 でも水棲なので水場は必須、試行錯誤しながらこういった環境になってしまいました。

 また遊びに来てくださいね!  

| (カメジェンヌ) | 2008/05/25 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/118-c17d5f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

