キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眉毛に弁当。

視力低下やの

右目の不調?

みえにくいよっ!?

ずっと葉っぱつけたままだし…。
一応、草食動物だから?
山羊なんかみたいに、もしかして、まん前はみえてないってこと?

たまに横むいたまま視線だけ移してるときがありますが、
(すこーし白目がわかるっ)
まっ正面は(とくに近距離は)見えていない(というか距離感にぶい)可能性大です。

葉っぱ食べるの下手ッピだしね!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

↑ ランキング参加中♪
    亀さん好きが集まってますよ。

 
 今日も読んでくれてアリガトウございます。
関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 13:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

うちの子もよくつけて歩いてます。
やっぱり前は見えてないのかな??

ちびっ子の時って
葉っぱ食べるの下手なのかな??

| パピコ | 2008/05/23 18:24 | URL |

可愛い~i-233タイトルの‘眉毛に弁当'っていうのも最高でっす♪確かにカメって前見えてないかもですねぇ。それにしても、ひなたちゃんって、顔もキュートだし甲羅も可愛いでっすi-175

| ちっころ | 2008/05/23 19:46 | URL |

拙ブログへコメントを有難うございました♪

ひなたちゃん&夜空ちゃん はじめまして♪ ひなたちゃんの右目は治りましたか(笑)? 

同じへルマン飼育者として、どうぞよろしくお願いいたします。

| ケイティママ | 2008/05/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

ひなたちゃん、かっわいい~♪いやあ、ボケ倒しですね。真剣なまなざしがいいです~。レプ弁当率高いですよね(笑)。

| doshi | 2008/05/24 11:41 | URL |

●パピコ さん
 リクガメさんはほんとうに不器用ですよね。
 ついつい手をだして顔のお弁当とって「あーん」して
 あげてしまったりします。
 朝から新婚カップルみたいなことしてますよ(笑)

●ちっころさん
 お褒めくださってアリガトウございます(照)
 ひなたは実は甲羅の左右対称に問題があって、
 ほかの子よりショップでは値段が安かったんですよ。
 でもブリーダー目指してるわけではないので
 愛嬌と元気さでうちの子に迎えることに決めたんですよ~。
 

●ケイティママさん
 ご訪問ありがとうございます。
 植木鉢通りのラブラブカップルの写真は
 気持ちよさそうでお気に入りです♪
 また遊びにきてくださいね!

●doshi さん
 いつもコメありがとうございます!
 doshiさんは研究熱心ですね~!
 おもわず触発されて本探ししていますよ♪
 それにしても亀さんは謎多し。
 色んな意味でツッコミどころ満載ですね(笑)

| 無記名さま | 2008/05/25 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/117-a2164698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT