キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなたぼっこ中は、飲み水皿は争奪戦?

水のみタイム

水入れは泥だらけ!

泥だらけのわけは夜空

お風呂代わりにつかいました

20080521122105

ひなたぼっこさせつつ、こっそり時々様子を伺う飼い主。
さいきんは、ひなたも夜空もプランターの中に慣れてきたようす。

それにしても夜空はお日様にあたりながら土まみれのまま水に浸かってじつに楽しそう…
ひなたは下向いてムシャムシャと四つ葉やサラダ菜などの芽を食べ歩いています。
翌日のウンチが普段とちがってキレイな緑色でビックリしました。

こんどの日向ぼっこのときは、ひなたはプランター、
夜空はタライのなかで、たまには別々で、
遊ばせてあげようかな!


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

↑ ランキング参加中♪ぽちっとおぉきに♪
    ブログ村には負けず劣らずの亀ラブさんがたくさんいます。

 
 今日も読んでくれてアリガトウございます。
関連記事

| ●ひなた&夜空の日常 | 13:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

家で、少しの時間があれば出来るお仕事です♪

お小遣い~本気で稼ぎたい方!必見です(^0^)

私はこれでヘソクリ貯めてます☆

http://hiro.dayuh.net/

| るな☆ママ | 2008/05/21 13:34 | URL |

いじけたひなたちゃん、甲羅がなんともかわいいです。

| ikku | 2008/05/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

ikkuさん
 実際のところ、この流れで、ホントに
 いじけていたのかは定かではないですが(汗)
 ひなたの行動ってとってもわかりやすくて
 かわいいんですよ。
 食べたい、眠たい、あったかくて気持ちいい、
 亀さんって子供みたいに素直なんですよね~。

| (カメジェンヌ) | 2008/05/21 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/115-f0211645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT