キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

味に一言物申す。

味にひとこと

舌は一流?

スーパーな味がいいねん

高いだけのことはあるやろ。

レプトミンを10粒あげる。
5分後、半分に噛みわけた1粒以外、手付かず。(いや口つかずというべきか?)
レプスーパーをあげるとパクパク食べ始める。
15~20粒くらいで、噛み噛みしているが飲み込まず散らかすだけになる。
で、洗面器を移動して、
次はお手製またはナチュラルフード。
今日は、干しエビもあげたら、ああもう、エビに夢中。
夢中すぎて、つい?手からエビを食べた!!
(エビしか見てないので手から食べたと気づいてないだろう)が!
きゃほーきゃほー!!
飼い主満足の一瞬でした♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

↑ ランキング参加中♪
    ステキな亀ラブ仲間が集まってます。

 
 今日も読んでくれてホントに有難うございます。





関連記事

| ●キボシイシガメの日常 | 13:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!

カメジェンヌさん、きゃほー♪ですよね!ワタクシは、期待していなかったので最初は相当舞い上がりました(笑)。お手製フード、いいなあ。レプスーパー、探してみようと思います!

| doshi | 2008/05/16 16:55 | URL |

うわっ♪手から食べてくれたんですねぇ♪やったぁー!!うちもレプスーパー大好きですよぉ!でも水が汚れやすくて、たまにしかあげないんですけどねぇ・・i-229 村ポチっと♪

| ちっころ | 2008/05/16 20:10 | URL |

doshiさん
ほんと期待してなかったんですけど、エビに夢中だったのでそろーっと手をおろしたら「ぱく!」
うれしさのあまりエビあげすぎないよう今後気をつけなくちゃ(笑)

ちっころさん
  レプスーパーってほんと汚れますよね…。ほかのもたくさん食べてくれたらいいんですけどねぇ。
 普通の市販のエサではなかなか難しそうです。
 美味しくて長めであれば手でパクパク…そんなエサが欲しいですね!
 
 

| (カメジェンヌ) | 2008/05/17 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/107-ed4b0f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT