キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御飯はフルコース式で…

オードブル… 最初は手から軽く。(様子見)
次は… 前菜(嫌いなんだけど栄養あるやつね)
やっと… メインディッシュ…好きなやつもプラスしてガバッと?
そしてお利口さんにはデザート…喜ぶ姿がみたくてつい…

ごちそうが好き。

定番はいやよ。

デザートに期待する?

デザート強く望む!

軽く盛った野菜の中に「ちょっぴり美味しいもの」があることをわかっている
ヘルマンリクガメのひなた。
食べ進むと、ニンジンやきゅうりや豆などが隠されていることを
学んだようで食べながら探している…。

やはり2段階方式にしないと駄目か…。
あれ?もしかして、キボシイシガメの夜空と同じになってきたぞ…(汗)

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

↑ ランキング参加中♪
    亀さん好きが集まってますよ。

 
 今日も読んでくれてアリガトウございます。
関連記事

| ●ヘルマンリクガメの日常 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食いしん坊万歳

かっわいいなあ~。
よく食べる姿を見ると和みますね。
食べ物の好み、あるんだなあ~。

| doshi | 2008/05/13 14:55 | URL |

こんにちは!doshiさん!
ひなたは、モロヘイヤが機雷みたいなんです。いつも残ってるんですよ。ほんのり甘いものは好きみたいで、ニンジンやプチトマトなら駆け寄ってくるんですよ!

| (カメジェンヌ) | 2008/05/14 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/101-911450d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

