キボシカメさん&ヘルマン亀さん飼育日記+

飼育日記というより、もはや飼い主の癒され日記というべきでしょう♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、ようやくブログスタート。

カメジェンヌ(※1)になって早半年・・・。

黄星石亀の夜空が来てすぐ
「よっしゃブログで飼育日記すんぞぉ~!」

の意気込みとは裏腹、ヘルマンリクガメの「ひなた」と出会い、

そんなにもパソコン初心者でもないのに、なかなか
ブログを始めることができなかったのはなぜに?

とりあえず、やっとブログ、はじめることが出来て
「あぁ幸せ・・・」



(※)恥ずかしながら亀さんに魅了された乙女(過去形含む)のことですわ。おほほほほ。
関連記事

| ◇飼い主のひとりごと | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamesienne.blog27.fc2.com/tb.php/1-b07a1da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

